ぞろますくろ

残念火力で頑張ってます。

--. --. --



2017. 05. 06

めいぽぽ

パラディン214Lvになりましたたたた。

昔の友達が数人いて嬉しいよ。

2017. 02. 04

めいぽ

180lv







うんうん。

楽しいからみんな復帰しよう(誰も見てない)



2012. 10. 27

どうも、ちゃもりです。



http://tyamoribr.blog.fc2.com/

ただいま、こちらで活動しております。
メイプル関係の記事はほとんど無いかと思います。

活動内容は新ブログのほうを見てもらうとわかるかと。



それでは。

2012. 07. 25

また・・・パス抜き・・・

2度目のパス抜き、ちゃもりです。

1110p持っていかれました。
あうあうショック。


最近inしてなかったので気づかなかったのですが、
7/10に盗られてました。
はぁ・・・やめてほしいよ本当に・・・。


ではこの辺で。

2012. 07. 14

適当に

暑い日が続きますね。
湿気も多く、まさに蒸し風呂状態。

熱中症にはご注意を。



最近、エルソードとやらを始めてます。
ニコニコアプリにあったからやってみてます。
後でハンゲームにあることを知って後悔。

ラシェ?だったかを育ててます。
理由?アイアンパラディンの名前に惹かれたからです。

面白いですけど、やってると目が疲れます。
なんかしばしばしてきます。
PTは一回も組んでません。コミュ障だもの。


またSSでも取りましょうかね。ではこの辺で。

 | HOME |  »

